2015年3月20日金曜日

6年生へのプレゼント

いつもお世話になっている6年生と地区委員の方へお礼かたがたプレゼントを持って行きました。
朝からバタバタしていて写真撮り忘れちゃいましたけど。。。

小さなブーケ。。。小中一貫校なので卒業式はないのですが、やっぱりお花ですよね〜ってことで。

お菓子。。。地区委員のお仕事はお父さまにもすごくお世話になっていました。で何か食べるものと思って買ってきました。アンキュイ焼きドーナツenen(アンアン)。パン屋さんなのですがここの焼きドーナツがすごくおいしいんです。もちろんパンも美味しいですよ。

madam laboからの小さなもの。。。女の子へちょっとしたものをってことでmadam labo でセレクトしたくるみボタンのヘアゴム。ちょっと結ぶのにちょうどいい感じ。



1年間あっという間でした。今の登校班での登校もあと2日になりました。
事故もなく1年を終えることができたことに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿