2015年3月1日日曜日

春を探しに。。。

土曜日はいいお天気だったので筑波山の裏側の八郷にお買い物。
お目当ては田中農園・ペトランのパン

シンプルで自家製天然酵母のパンはほんとに美味しい!の一言。
土曜日にしか売っていないので張り切って行ってきたのですが、な〜んとついた時間が13時前だったのですがすでにほとんどが「売り切れ」(泣)。

う〜ん。。。仕方がないのでフラワーパークのお隣の直売所でいちごと美味しいおこわを買って帰りました。

おこわをもって筑波山の朝日峠展望公園へ。
筑波山の梅まつりも始まっているようなので梅の花がちらほら咲いてとってもきれいでした。


東屋のいすに座っておこわを食べて、お散歩したり、写真を撮ったりしてきました。
風もなく過ごしやすい日でした。

今日はうってかわって午後から荒れ模様の天気。
久々のひきこもりの日になっておりました。

今日作ったお惣菜系「ごぼうサラダ」。
いつ食べても美味しいのでたっぷりつくっておきました。
明日のお弁当に入れれるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿