2015年3月21日土曜日

軽井沢にて〜村民食堂

軽井沢では美味しいものを食べてばかり。。。
まあ、せっかくの軽井沢なんだから美味しいものじゃないとね。ということで。。。

晩ご飯はいつもの村民食堂で 。

まだまだやっぱり寒いのでお鍋をたべることに。
前回より暖かくなってきたから軽井沢の人出も多くなってきたので村民食堂も賑わっていました。
迷いつつ、このあいだも食べた「投じ蕎麦」 を3人で食べました。
 野菜たっぷり、きのこたっぷりで美味しかった〜。

こういうセットのプランがあった 事にあとで気づきました。温泉とご飯(お鍋美味しそうでした。)がついてこの値段だったらお得ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿