2015年3月21日土曜日

軽井沢にて〜 トラットリア プリモ (TRATTORIA PRIMO)

今日は軽井沢にスキーに来ております。今シーズンは3回めの軽井沢。
いいお天気の中滑ってきました。
3月の20日もなれば雪もサラサラではなくすでにシャーベット状。リフトで上がっていくとすでにゲレンデ以外のところは地面の草木が見えているところもありました。

1月に比べたらリフトも空いていたので、ガンガン滑っていたら、雪質のせいか、エッジがきかなくて、足ががくがくしてきたのでさっさと滑るのをやめて、いつもゲレンデで食べているイタリアンのプリモのお店の方にランチに行きました。


もう2時だったので空いているかと思ったけど6組まち。以前とお店が変わっていてびっくり。いい感じにリニューアルされていましたよ。
 ピザ生地にオリーブオイル、きゅうり、ミニトマト、ベーコン、れんこん、チーズがのっているピザがとっても美味しくて、ピザソースがかかっていなくて、野菜たっぷりのピザを家でも作ってみようと思いました。

プリモはランチは予約を受けていないので時間を外していくか、待つのを覚悟していくのがいいですね。ゆったりと美味しいピザをパスタを堪能できるお店でお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿