2015年3月16日月曜日

無印良品のラグ

2年前に買って使っていたラグ(というか敷物)がへたってきたので、そろそろ新しいのに変えたいね〜と思いつつ色んな所で見ていました。
13日から無印良品週間が始まったのでネットショップのほうでチェックしていたラグを見にいってきました。

無印良品週間がはじまったばっかりだったと、3月の移動のシーズンでもあるのでお店はすごい人でレジもかなり並んでいましたよ。

今回、チェックしておいたのはこのラグ
やっぱり、実物を見てみないとわからないよね、ということで実物をチェック。無印のアプリでチェックするとおいてある店舗もわかって便利ですよね。
幅100×丈140cmと幅140×丈200cmで迷ってのですが、大きい方。
ちょっと今の時期だと寒いかなと思いつつ、やはりしっかりとした織物具合がいい感じ。これからの季節だとちょうどいいのかなとおもいました。

ネイビーの色が家の壁とマッチしていい感じに。。。
無印の座布団と一緒に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿