2013年1月11日金曜日

誕生日プレゼント〜Kanmi

12月が誕生日なのでプレゼントを買ってもらいました。
以前カトルフィーユというお店で見ていた革物が素敵だったので調べていたらこのお店に行き当たりました。

調べてみたら、お店兼アトリエが浅草にあるとのことで浅草には詳しい相方につれていててもらいました。
こじんまりしてとってもかわいいアトリエ兼ショップです。

さすがここにはいっぱい革のかわいいものたちがひしめき合っておいてありましたよ。
たくさんありすぎてどれにしようかと迷いまくってました。

なんとなんと、多分ここにしか売っていないと思われるアウトレット商品が!!!
お値段もすごくお得になっていて財布だけを新調するはずが財布とキーケースと鞄の3点セットになりました。

がま口が何ともかわいい長財布とキーケースのセットと土屋鞄で買ったシフォンのバックも大好きだけどちょっと大きめなので小さめのドーナツバックを買ってもらいました。

ほんとにいいお買い物をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿