2013年1月16日水曜日

ヨドバシカメラ〜YAMAHA Bluetooth対応ポータブルスピーカー PDXーB11

年末にヨドバシカメラに行ってきました。
いや〜ほんとに広い店内。何でもあるから楽しいよね。

今日は、買うものが決まっていたので、迷うことなく買ってきたのは。。。
YAMAHA Bluetooth対応ポータブルスピーカー PDXーB11

家にいくつかスピーカーはあるのですが、アンプがなくて使えないものとか、コードがいっぱいあったりするのでスピーカーは出していませんでした。iPhoneとかiPadとかAndroidとかから直接、音を出してラジオを聞いたり音楽を聴いたりしていました。

でもやっぱりいい音で聞きたいよねと言っていたところで見つけたのがこれでした。

このまとめをみて、これだ!と思い、その上PDX−11の次の型があって、それがBluetooth対応!実物を近所の家電量販店で見て、音も確認して、ヨドバシでソフトを買うのでそれと一緒に買いにいきました。

使ってみて。。。
乾電池(エネループ)で動くからどこでもおける。電源コードもなくてすっきり!

モノラルだけど音がいい!低音も高音もいい感じ。まとめサイトに書いてあるけどそのとおり!さすがYAMAHA。

 Bluetooth対応。iPhoneはもちろん、家にあるいろんなものとつながれる。PCのスピーカーとしても使える。

持ち運びができるので車に持ち込んでます。
今までFMトランスミッターで飛ばしていたのだけど結構混線したり、コードが邪魔だったりしていたのでとってもいい感じ。

色はオレンジにしました。
毎日、ラジオや音楽をかけて使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿