2013年1月17日木曜日

ヨドバシカメラ〜Adobe FireworksCS6

ずっと、VMwareFusionでWindowsを動かして、Windows版のFireworksを動かしていましたが、MacBookProにしてから画面が小さくなったのと外部ディスプレイを使って入るのだけどディスプレイのないところでも仕事をするようになったのでFireworksだけMac版にすることにしました。

家の近所の家電量販店には売っていなくて(Fireworksが!)で、スピーカーも買う予定だったのでヨドバシカメラでポイントをつけてもらってそのポイントでスピーカーを買えばいいかと思いヨドバシカメラにて購入することに。
さすがヨドバシ、ちゃんとあって買ってきました。
そのポイントを使ってスピーカーを買ったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿