2013年1月11日金曜日

浅草寺

 Kanmiでお買い物の後は浅草寺にお参りに行ってきました。


雷門をぬけて仲見世お店をみつつ、まだそんなに混み混み出なかったのでゆっくり見ることができました。途中の人形焼き屋さんで人形焼を買って食べたりもしました。 



そうそう、ここはお寺なので五重塔もありました。
ライトアップしてあってすごく夕暮れ時は素敵でした。


お参りの後はおなかがすいたのでもんじゃ焼き屋さんで晩ご飯。久しぶりに外で粉ものを食べたのでおいしかった〜。やっぱり鉄板がちがうよね。焼きそばも食べました。


年末年始はきっとすごい人なんでしょうね。
スカイツリーも見えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿